七番街

気になった記事を7つほど並べるブログ。不定期更新。

「ゲーム世界の「褒め方」は極めて合理的だった」ほか

 

今日から新しくスタートです。

以前はここで10年ほど羅列型のニュースサイト(ブログ)をやっていました。(更新していないことの方が多かったですが......)

そして10年経った事をきっかけに、このはてなブログに引っ越してきました。

しかし、やることは今までと変わらず、気になったニュースを毎回7つ並べていくだけの予定です。

不定期で更新しようと思っていますが、なるべく間は空けないようにしたいと思います。

それでは、よろしくお願いいたします。

 


 

明日は明日の風が吹く

ゲーム世界の「褒め方」は極めて合理的だった

[ゲーム]

 

えたーなるむーん

Googleのスーパーマリオ30周年祝福イースターエッグを表示する方法

[ネット][ゲーム]

 

面白ニュース

暇人/(^o^)\速報: 【画像あり】センスのある職人さんは居るんだね

[2ch] 3、4番目が良い感じ。

 

オレンジ色の服

【JR連続不審火】逮捕された自称ミュージシャン・野田伊佐也(いざや)容疑者(42)がヤバすぎる件...(ソース多数) 

[2ch][国内] 思ってたよりもヤバいやつだった。

 

かーずSP 

Facebook、若者離れ&ユーザー激減が深刻…もはや、おじさんの道具?

[ネット] 

 

はてなブックマーク - 人気エントリー

<松戸署の大型犬射殺>苦情や意見で電話回線パンク (ちばとぴ by 千葉日報) 

[国内] 

 

低解像度,ローポリゴン,歪んだテクスチャ,高難度をあえて採用した国産ミステリーADV「Back in 1995」がSteamで今冬配信へ - 4Gamer.net

[ゲーム]