七番街

気になった記事を7つほど並べるブログ。不定期更新。

20150923「ゲームのコントローラってなんで左に十字キーを配置したんだ?右利きの方が多いのに」ほか

 

明日は明日の風が吹く

ゲームのコントローラってなんで左に十字キーを配置したんだ?右利きの方が多いのに|HighGamers

[2ch][ゲーム]

 

えたーなるむーん

日本人のPCスキルが先進国で最低レベルという結果に若者「何の問題があるの?」 : IT速報

[2ch][IT] 時代、なんですかね。

 

面白ニュース

東京ゲームショウ2015:変わる業界 問われるショーの存在意義 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

[ゲーム]

 

オレンジ色の服

男性の座りトイレは常識!? 自宅トイレで小を座ってする男性はなんと49.0% - ゴールデンタイムズ

[2ch][話題] 汚れてしまうのが嫌だから、という理由で座り派。

 

かーずSP

もはや表現しようがない…グーグルのオフィスに行ったら、こんなにスゴかった! | ビジネスジャーナル

[IT][話題]

 

はてなブックマーク - 人気エントリー

西暦に+12をすると平成に!「知っておくと便利な計算法」をあつめてみた - NAVER まとめ

[話題]

 

Twitterで話題のイラスト講座がすごい!! - NAVER まとめ

[話題]