七番街

気になった記事を7つほど並べるブログ。不定期更新。

20150925「ツイッターで『あの頃だから許されたタイトル』タグが注目されている件」ほか

駿河電力/スク水.jp

ツイッターで「あの頃だから許されたタイトル」タグが注目されている件 - NAVER まとめ

[話題]

 

駄文にゅうす

なぜイギリス貴族は紳士であるべきなのか - 歴ログ -世界史専門ブログ-

[話題]

 

ツキノツバサ

黒猫がクロネコヤマトの梱包箱の組み立て方を教えてくれる動画が可愛すぎて悶絶不可避wwwww : 〓 ねこメモ 〓

[2ch][猫] 予想以上に可愛かったw

 

天涯の森

痛いニュース(ノ∀`) : 【悪夢再び】 アメリカでは「Windows 10がWin Meの再来だ」との声が高まる - ライブドアブログ

[2ch][IT] 起動してすぐブルースクリーンが表示されたりするの?

 

はてなブックマーク - 人気エントリー

眠りが浅い人は必見!家庭でカンタンに作れる「タオル枕」の快眠効果がすごいかも | 薬剤師ネット 公式ブログ

[話題]

 

涙腺決壊するひと続出「心が叫びたがってるんだ。」 アニメ「あの花」チームが揃うと起こるマジック - エキレビ!(1/5)

[アニメ][映画] 泣けるかなと思って観に行きましたが泣きませんでした。

 

カテゴリ合算 毎時 総合ランキング -ニコニコ動画:GINZA

【艦これMMDドラマ】艦食娘-フードファイターアカギ- #04 - ニコニコ動画:GINZA

[艦これ][MMD]