七番街

気になった記事を7つほど並べるブログ。不定期更新。

20150929「とりもどそう、ぼくたちのRPG。スクエニ×TRFが『いけにえと雪のセツナ』を作った理由」ほか

◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&ガジェットニュース

電撃 - とりもどそう、ぼくたちのRPG。スクエニ×TRFが『いけにえと雪のセツナ』を作った理由

[スクエニ]

 

MOON CHRONICLE

初代・磯野フネ役の麻生美代子さん最後の放送 Twitter民「日本を代表する母です」「46年間お疲れ様でした!」 - トゥギャッチ

[アニメ] 観ようと思ってたけど結局観れなかった。

 

News人

『ワイルド・スピード』最終章三部作で完結!!ヴィン・ディーゼルが示唆

[2ch][映画] ポールのいないワイスピか......。

 

TBN -Today's Best News-

NASAの「重大発表」は火星に液体の水の存在を示す発見。現在も地下水流の高い可能性 - Engadget Japanese

[宇宙] いつか「水の惑星」とか言われる日が来る......?

 

ugNews.net

ニュース30over : 浜田雅功の好きなセリフ挙げてけ - ライブドアブログ

[2ch] どれも脳内再生余裕だw

 

朝目新聞-asame.com

アメリカ以外の映画ってなんとなく抵抗ないか? | 映画.net

[2ch][映画] 抵抗はないはずなのですが、アジア系は観ないことが多いです。

 

はてなブックマーク - 人気エントリー

この漫画の意味が判るとすげえやべえと各所で話題に。コマ割りとかなんかすごいらしい。かなりやばい:哲学ニュースnwk

[2ch][漫画]