七番街

気になった記事を7つほど並べるブログ。不定期更新。

20151001「超怖い…子供の字で書かれた犬の誘拐予告!子供の単独?大人が絡んでいる?」ほか

 

【小人閑居シテ駄文記ス】

超怖い…子供の字で書かれた犬の誘拐予告!子供の単独?大人が絡んでいる? - Togetterまとめ

[話題] 怖すぎ......。

 

痕跡症候群

「若者はゲーム感覚で何でもリセットできると思っている」って言う人いるけど……

[ゲーム]

 

情報屋さん。

FFTとかいうSRPG史上最高傑作wwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

[2ch][スクエニ] 何度かプレイしてるけどいつも途中でやらなくなってしまう。

 

はてなブックマーク - 人気エントリー

「僕たちのマンションは……超巨大ロボットでした」 変身する街を描いたアニメ「KASHIWA-NO-HA」の民意が暴走しすぎ - ねとらぼ

[アニメ][動画] あと2話、どうなるんだろ。気になる。

 

頭が“つぼ”から抜けないヒョウを救出 インド NHKニュース

[海外] すごくマヌケな姿w 無事に抜けたようで良かった。

 

ブレンディのCMマジで気が狂ってる。作った人頭大丈夫? - タコの卵

[話題][動画] これは......。

 

カテゴリ合算 毎時 総合ランキング -ニコニコ動画:GINZA

秋の夜長のおつまみセット【作ってみた】 - ニコニコ動画:GINZA

[料理] イモ天食べたくなってきた。