七番街

気になった記事を7つほど並べるブログ。不定期更新。

20151021「あるシステム屋さんが有休取得率90%を実現した方法」ほか

 

明日は明日の風が吹く

あるシステム屋さんが有休取得率90%を実現した方法 - ゆとりずむ

[話題] 有給使いたいけど怖くて無理。

 

えたーなるむーん

あの恥ずかしい気持ちには名前があった - 趣味は検索

[話題] ホント苦手。

 

面白ニュース

暇人/(^o^)\速報: 【画像あり】声優にコスプレさせるアニメwwwwwwwwwww

[2ch][画像] 割と好き。それにしてもたくさん画像あるけどちゃんと名前がわかるのが1割くらいしかない。観たことない作品も多いし。

 

オレンジ色の服

円盤投げ高校記録保持者の怪物高校生が描く美少女イラストが「上手くて萌える」と話題にwww | ゆさアニ

[話題] 天は二物を与えたのか。

 

かーずSP

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の未来が来た!ドクから感動のメッセージ

[映画][動画]

 

カテゴリ合算 毎時 総合ランキング -ニコニコ動画:GINZA

[音フェチ]かぼちゃグラタン - ニコニコ動画:GINZA

[料理] こんなの絶対美味しいよ!

 

ゆっくりクソ映画レビューvol.28:「恐怖! キノコ男」(前編) - ニコニコ動画:GINZA

[映画] 色々とすごい映画だ......。そしてこれが後編まで続くという狂気。