七番街

気になった記事を7つほど並べるブログ。不定期更新。

20151219「『生コマフィルム』1/2より再配布決定&立川シネマシティにてイベント開催決定」ほか

 

名前のない部屋

「自称ゲーマー」は収入が少ない、という米調査結果 « WIRED.jp

[ゲーム]

 

にゅーす特報。

「すぐに行動しない人」← これADHDってマジ? | ライフハックちゃんねる弐式

[2ch]

 

儚雪の空

高校の授業に「お金の授業」を1年でいいから採用してほしい!子供の頃からお金の教育をすれば、将来、お金で困る可能性が低くなります。 - クレジットカードの読みもの

[話題] クレジットカード、全然使ってないなぁ。なんか使うのが怖い。

 

★ぷろとらどっとこむ★

「生コマフィルム」1/2より再配布決定&立川シネマシティにてイベント開催決定 など公式サイト更新! ガールズ&パンツァー公式ブログ/ウェブリブログ

[ガルパン][映画] 音響スタッフトークショー付き極上爆音上映会、行ってみたい。

 

はてなブックマーク - 人気エントリー

【悲報?朗報?】冬コミにて女性声優使用のシャンプーの試飲レビュー本発売 - Togetterまとめ

[話題] 怖い。

 

【画像あり】かっぱ寿司に来たので安価でネタを決める : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

[2ch] 安価って怖い。

 

カテゴリ合算 毎時 総合ランキング -ニコニコ動画:GINZA

コマンドゥーン - ニコニコ動画:GINZA

[コマンドー]

 

ガルパン劇場版のサントラを購入しました。今日はそれを聞きながら巡回して更新です。TV版のサントラも欲しいのですが無いみたいです。

TVシリーズもBDで全巻+OVAを注文。全部揃うのは来年になりそうです。とりあえず3巻だけが届きましたが、観るのは全部揃ってからにします。

劇場版も6回目を観ました。何度観ても面白いです。多分明日も行きます。