七番街

気になった記事を7つほど並べるブログ。不定期更新。

20151220「スター・ウォーズ興行収入、世界で300億円超す」ほか

 

舞軌内雑筆店

なんで乳を出す必要があるんですか 片乳だけを丸出しにした海外の男女用クリスマスセーターがおかしい - ねとらぼ

[話題][海外] 色々と発想がすごい。どうしてこんなの思いついたんだ。そして売ろうと思ったんだ。

 

まなめはうす

元いた親会社辞めて成功したゲームクリエイターっていなくね? | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

[2ch][ゲーム]

 

無駄な領域リサイクル

昭和期のより濃い味の「カツゲン」がまた飲める 「あのころのカツゲン」期間限定販売 - ねとらぼ

[話題] カツゲンを最後に飲んだのいつだっけ。店で見かけたら買ってみようかな。

 

楽画喜堂

スター・ウォーズ興行収入、世界で300億円超す - 産経ニュース

[映画] さすがスター・ウォーズ

 

はてなブックマーク - 人気エントリー

【衝撃】1978年にスターウォーズに影響されて日本が作った和製スターウォーズがいろんな意味で凄い件(笑) | バズプラスニュース Buzz+

[映画]

 

キラキラネーム1位は「皇帝(しいざあ)」 難読な「読みがな」法律で禁止できるか? (弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース

[話題]

 

カテゴリ合算 毎時 総合ランキング -ニコニコ動画:GINZA

[音フェチ]ローストチキンとグレービー - ニコニコ動画:GINZA

[料理] 夜中に観たらダメなやつ。