七番街

気になった記事を7つほど並べるブログ。不定期更新。

20170929「『ゲームのエンディング』の持つ意味が変わった? “終わらないゲーム”の時代に思うこと」ほか

駿河電力/スク水.jp

『ガールズ&パンツァー』サークルKサンクスがファミマに吸収されたのでローソンに乗り換えるwwww コラボキャンペーンが10月3日から開始 | やらおん!

[2ch][ガルパン]

 

駄文にゅうす

ぼんやりと生きてた人の唯一情熱を捧げて取り組んでいた趣味に対して、「これ邪魔だし目障りだからやめろ」と言った結果。 - Togetterまとめ

[話題]

 

天涯の森

二 度 と 利 用 し な い と 誓 っ た も の | ライフハックちゃんねる弐式

[2ch]

 

はてなブックマーク - 人気エントリー

「ゲームのエンディング」の持つ意味が変わった? “終わらないゲーム”の時代に思うこと - ねとらぼ

[ゲーム] 個人的には終わらないゲームって苦手です。

 

休憩時間中に新人がガムを噛んでいたら部長が「上司と話す時にガム噛んでんじゃねえよ」→途端に新人がブチ切れた話 - Togetterまとめ

[話題]

 

カテゴリ合算 毎時 総合動画ランキング - ニコニコ動画

【Besiege】茜ちゃん筋肉化計画6セット目【VOICEROID実況】 - ニコニコ動画

[ゲーム]

 

【艦これMMDドラマ】首領ジャラ!-艦娘博打物語- 第三幕【ドンジャラ】 - ニコニコ動画

[ゲーム][MMD] 毎回クオリティが高い。

 

■雑記

ターミネーター2 3D」を観てきました。久々の映画。

個人的にオールタイムベスト10に入る作品を映画館の大きなスクリーンと良い音響で観ることができたのは良い経験でした。

小さな頃からテレビやレンタルで何度も観た作品ですが、やっぱり面白かったです。今までならラストで泣いたりしなかったのですが、今回は何故か泣けてしまいました。