七番街

気になった記事を7つほど並べるブログ。不定期更新。

20171001「『2ちゃんねる』が運営譲渡で『5ちゃんねる』に名称変更 『なんだこれ』『マジかよ』の声」ほか

無駄な領域リサイクル

「シン・ゴジラ」が11月に地上波初登場! 虚淵版「GODZILLA」公開直前で、ゴジラ尽くしな1週間が過ごせそう - ねとらぼ

[映画][テレビ]

 

楽画喜堂

理想は「犯罪被害者庁」、不十分な支援体制…重大犯罪の6割で賠償金「踏み倒し」 (弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース

[話題]

 

はてなブックマーク - 人気エントリー

「2ちゃんねる」が運営譲渡で「5ちゃんねる」に名称変更 「なんだこれ」「マジかよ」の声 - ねとらぼ

[ネット][2ch] マジか。

 

【衝撃】帰国子女のネット民が教える英語上達法がマジで効果ありそう!これでエングリッシュ喋れる!?wwwww|オタクニュース

[2ch]

 

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 店内に牛を吊るして「残酷だ」と非難殺到 店主「あなた達が食している牛を知ってほしかった」と釈明 - ライブドアブログ

[2ch][海外] 残酷ではないと思いますが、趣味が悪すぎですね......。

 

名古屋のふるさと納税で犬の殺処分ゼロ達成!今後は猫も対象に「すごい」「他の地域でもやってほしい」 - Togetterまとめ

[話題]

 

カテゴリ合算 毎時 総合動画ランキング - ニコニコ動画

魔法陣グルグル 第11話「弟子入り!コパの森!」 - ニコニコ動画

[アニメ]