七番街

気になった記事を7つほど並べるブログ。不定期更新。

20171126「30歳超えて『感動』する事がなくなったwww」ほか

無駄な領域リサイクル

カオスちゃんねる : 30歳超えて『感動』する事がなくなったwww

30手前ですが、まだ感動できるし泣いたりもできてます。30歳過ぎたらかわるのでしょうか。

 

楽画喜堂

国民的アニメ『サザエさん』の“普遍性” 東芝CM降板でどう変わる? (オリコン) - Yahoo!ニュース

 

はてなブックマーク - 人気エントリー

映画業界の人に「なぜ実写化で改変するのか」と聞いたら「例えば桃太郎なら誰も見たことがないものを作りたいでしょ」と言われたお話「メシマズの理論だ!」 - Togetter

 

パソコンからスマホへ。世界的に有名なPC壁紙の写真家、21年ぶりに「続編」を発表

 

なぜ日本では「電線の地中化」が進んでいないのか? - ねとらぼ

 

80年代の日本のアニメシーン凄すぎワロタwwwwww:哲学ニュースnwk

 

「VA-11 Hall-A」は、南米文学史に加えられるべき傑作である