七番街

気になった記事を7つほど並べるブログ。不定期更新。

20180625「年取ってくるとアニメ、漫画鑑賞する体力が無くなるってマジなの?」ほか

無駄な領域リサイクル

年取ってくるとアニメ、漫画鑑賞する体力が無くなるってマジなの? | にじぽい

興味はあるけれど、手を出す体力も時間もお金も足りない。

 

楽画喜堂

気を付けろ!QRコードに脆弱性? その深刻さと騙されないための対策(森井昌克) - 個人 - Yahoo!ニュース

 

はてなブックマーク - 人気エントリー - 総合

カンフー映画おなじみの“あのベンチ”が無印良品で売られていることがもっと話題になっていいと思う - Togetter

これでいつでもジャッキー・チェンごっこができる。

 

漫画オタクが選ぶ、10巻以内で完結している面白いマンガ20選! - ゴーストインザヘッド

 

カテゴリ合算 毎時 総合動画ランキング - ニコニコ動画

NIJIin'SANJI UP!!! - ニコニコ動画

すごい(かわいい)

 

NIJIin'SANJI UP!!! 比較 - ニコニコ動画

 

にじさんじJK組でsmooooch・∀・ - ニコニコ動画

すごい(かわいい)(2回目)

 


 

久々の更新です。

最近はニコ動にアクセスする事がほとんどないので、動画紹介が難しくなってきた感じです。

YouTubeからも気になったVTuberとかの動画を紹介するかちょっと迷います。