七番街

気になった記事を7つほど並べるブログ。不定期更新。

「【TGS2015】『テラバトル』と『メビウスFF』のコラボ決定! 対戦モード実装予告も」ほか

 

名前のない部屋

【TGS2015】『テラバトル』と『メビウスFF』のコラボ決定! 対戦モード実装予告も [ファミ通app]

[ゲーム][スクエニ]

 

にゅーす特報。

新入社員がいつも始業時間の3分前に出社してくるんだが BIPブログ

[2ch] 今までそんなことを言われたこと無いですが、個人的には始業開始10〜20分前くらいがベストかなと思っています。

 

儚雪の空

自分の「苗字」と同じ土地に行ったら衝撃の事実だらけだった - イーアイデムの地元メディア「ジモコロ」

[話題] 自分の苗字と同じ地名なんて無いだろうなと思って検索したらあった......。

 

★ぷろとらどっとこむ★

函館市のミスタードーナツはなぜ異常なほど安いのか聞いてみた 常時チョコファッション64円にフレンチクルーラー75円だと!? - ねとらぼ

[話題] CMは放送してるのか気になります。「今なら100円で〜」とか言ってるのにそれ以下の値段で常時買えてしまいますし。

 

舞軌内雑筆店

「200万なんて内臓を売ればすぐだぞ?」 5人の美少年に貢ぎまくる乙女ゲー「青藍高校 ヒモ部」が史上最高の殴りたさ - ねとらぼ

[ゲーム] この発想はなかった。

 

はてなブックマーク - 人気エントリー

KONAMIが家庭用ゲーム機向けのトリプルA級タイトルの開発を全て停止したことが判明 | だもんげ! - ゲームのニュース

[ゲーム]

 

【画像あり】 邦画が嫌いなんだけど伊丹十三の映画観て衝撃受けた:キニ速

[2ch][映画] 小さいころにテレビで何本か観たような気がするくらいで、伊丹十三監督の作品をまともに観たことが無いです。機会があれば借りて観たい。