七番街

気になった記事を7つほど並べるブログ。不定期更新。

20150921「登山中に落石に注意してくださいねと声をかけると不機嫌になり怒りだす人が多い ←なぜだか理由わかる?」ほか

 

ADON-K@ソフト館

カオスちゃんねる : 登山中に落石に注意してくださいねと声をかけると不機嫌になり怒りだす人が多い ←なぜだか理由わかる?

[2ch] よく分からない......。まあ、登山することがないから無縁ですが。

 

E2

巨大恐怖症の人は見てはいけない巨大建造物画像まとめ | 不思議.net

[画像] 昼間ならまだ耐えられるかもだけれど、夜に見たくない。

 

everything is gone

お前らって喪主の挨拶とかさせられないの? | アンダーワールド

[2ch] まだ無いですが、何年かしたらやることになるんだろうなぁ......。

 

:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::

“東京ゲームショウ2015”総来場者数は歴代2位の26万8446人! 2016年の会期は9月15日~9月18日に決定【TGS2015】 - ファミ通.com

[ゲーム] いつか行ってみたいなぁ。

 

はてなブックマーク - 人気エントリー

「できません」と言わないソフトウェア技術者の話。 | Books&Apps

[IT]

 

やめてくれ…!前略プロフィールという名の黒歴史を掘り返されて悶え苦しむ人々 - Togetterまとめ

[話題]

 

うまるちゃん作者の人生wwwwwwwwwww - この指とまれ!!

[2ch][漫画]