七番街

気になった記事を7つほど並べるブログ。不定期更新。

20150926「『FINAL FANTASY XIII-2』がスマホアプリになって登場」ほか

名前のない部屋

「FINAL FANTASY XIII-2」がスマホアプリになって登場 | マイナビニュース

[スクエニ] そういや発売当時買ったままパッケージも未開封だったなこれ......。

 

にゅーす特報。

毎年健康診断受けても「がん」が発見できないという現実 健康診断受ける意味なくね? | ライフハックちゃんねる弐式

[2ch]

 

儚雪の空

日本史上最大のタブーってなんだろう:哲学ニュースnwk

[2ch]

 

★ぷろとらどっとこむ★

天野こずえ「ARIA」完全版、全7巻で刊行決定!カラーページも完全再現 - コミックナタリー

[漫画] 買わなきゃ。

 

舞軌内雑筆店

【変態速報】 大学図書館に机の下に隠れて女性の足の臭いを嗅ぐ不審者が出現 利用者に注意喚起 - ゴールデンタイムズ

[2ch][海外] なんとなく日本かなと思ったら海外だった。海外勢もなかなかやるな。

 

はてなブックマーク - 人気エントリー

どんなに体が硬い人でも、開脚ができるようになる「ストレッチ方法」とは?(動画あり) | TABI LABO

[話題]

 

カテゴリ合算 毎時 総合ランキング -ニコニコ動画:GINZA

【VOICEROID実況】弦巻マキと結月ゆかりの未確認ゲーム日和 #24 - ニコニコ動画:GINZA

[ゲーム] 続き気になる。