七番街

気になった記事を7つほど並べるブログ。不定期更新。

20151005「Facebookに『銀行強盗してきた、札束すごいだろ!』と写真を投稿→速攻で逮捕」ほか

 

ADON-K@ソフト館

Facebookに「銀行強盗してきた、札束すごいだろ!」と写真を投稿→速攻で逮捕:らばQ

[海外] どこの国でもこういうおバカさんはいるものですね。

 

E2

ポッコリお腹を凹ませるなら腹筋より断然これ!

[話題] 効くかどうかは別として、こういうのって続けられないんだよなぁ。

 

everything is gone

大ヒット映画「キャビン」の続編にGOサインか。

[映画] 続編作れるような終わり方したっけ......?

 

:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::

睡眠の質を上げるために。暗闇との上手なつきあい方 : ギズモード・ジャパン

[話題]

 

INCORPOREAL

0.3ミリなのに「力込めても折れない」シャープペン ゼブラ「デルガード0.3」 - ITmedia ニュース

[話題]

 

はてなブックマーク - 人気エントリー

【解決】音ゲーの順番待ち中、連続でプレイする人に「並んでますよ」と声をかけると驚愕の返答。連コはアウトではないのか? - Togetterまとめ

[ゲーム] 「並んだら出来るんですか」って事は、この女性は誰かが先にプレイしていた場合どうするのだろう。気になる。

 

カメラ初心者が花火大会を撮影した結果wwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報

[2ch][画像] この世の終わり感がすごいw