七番街

気になった記事を7つほど並べるブログ。不定期更新。

20151012「PS Vita『艦これ改』の発売日が再び変更され2016年2月18日に。告知に合わせて“Second Trailer”が公開」ほか

 

ADON-K@ソフト館

PS Vita「艦これ改」の発売日が再び変更され2016年2月18日に。告知に合わせて“Second Trailer”が公開 - 4Gamer.net

[艦これ][ゲーム] 本当に発売されるのだろうか。また延期したりして。

 

E2

エロマンガの擬音には一体どれだけの種類があるのだろう?調べてみた | ニコニコニュース

[漫画] 「申し訳ないな」と思って擬音種類の調査を始めるってすごい理由だな。

 

everything is gone

「漫画を読んで憧れた職業」TOP10:哲学ニュースnwk

[2ch][漫画] 喫茶店の店主。たまにバイクでコーヒー豆を買い出しに行ったり。

 

:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::

昔のアニオタ「このシーンは難解だな。考察してみよう」 今のアニオタ「このアニメ意味不明!監督糞!演出糞!脚本糞!原作糞!ガバガバ!」 | やらおん!

[2ch][アニメ] なんか意味ありげなシーンとかを「どういうこと?」って考えながら観るのも楽しい。

 

INCORPOREAL

給料BANK | 給料・給与・手取りまとめサイト

[話題]

 

はてなブックマーク - 人気エントリー

宝塚大劇場の男性トイレのマークの男役感が強いと話題ですが女性トイレはもっと凄かった - Togetterまとめ

[話題]

 

「いい年した大人の趣味が『ラノべ』『アニメ』『ゲーム』ってどうなの!?20〜40代以上のおっさんがそんな趣味では気持ち悪い」 とあるネット民の主張が話題に。 | ゆさアニ

[話題]