七番街

気になった記事を7つほど並べるブログ。不定期更新。

20151013「FFの父・坂口さんと、現FFプロデューサの北瀬さんがYouTubeに!」ほか

地元の山で初冠雪。寒い。冬靴の準備しないと。

 

◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&ガジェットニュース

FFの父・坂口さんと、現FFプロデューサの北瀬さんがYouTubeに! 坂口「北瀬の卒業制作は小泉今日子の歌に合わせて豚が飛ぶ動画」

[スクエニ][動画]

 

MOON CHRONICLE

劇場アニメ『聲の形』制作は京都アニメーション!監督は『けいおん』などの山田尚子さんに | まとめまとめ

[アニメ][映画] 多分これは観に行かないと思います。評判は気になって色々調べたりするとは思いますが。

 

News人

新型メダロットあざとすぎィ!:ろぼ速VIP

[2ch][ゲーム] 9作も出てるのか。というかイッキってコンビニ店員になったのね......。

 

TBN -Today's Best News-

痛いニュース(ノ∀`) : ほとんどの働きアリは働いてなかったことが判明 - ライブドアブログ

[2ch][話題]

 

ugNews.net

Twitter、つぶやける文字数が1文字減る仕様変更、t.coリンク全HTTPS化による「s」のため -INTERNET Watch

[ネット]

 

朝目新聞-asame.com

映画ってどのくらいの頻度で観る? | 映画.net

[2ch][映画] 週に1本は必ず劇場で観るようにしてます。DVDやBDは本当にごくわずか。

 

はてなブックマーク - 人気エントリー

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 腹をすかせた野ウサギ、棘だらけの植物を食べて悶絶 - ライブドアブログ

[2ch][画像]