七番街

気になった記事を7つほど並べるブログ。不定期更新。

20151019「漫画、アニメ、ゲームの舞台化ラッシュ 大丈夫なの?」ほか

久々の更新です。

 

ADON-K@ソフト館

漫画、アニメ、ゲームの舞台化ラッシュ 大丈夫なの? | ORICON STYLE

[話題]

 

E2

【本誌独占】邦題『マッドマックス 怒りのデス・ロード』の「怒りのデス・ロード」を考案した男にインタビューしてみた! | ロケットニュース24

[映画] 映画の邦題って、基本的に本編を完全に観られる状態で決定することはありません。

マジかよ。

 

everything is gone

VIPPERな俺 : 1995年~2005年←すっげえ変わったなぁ~

[2ch]

 

:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::

アニメ『ハッカドール』のパロディが『おそ松さん』を軽く凌駕するほど酷い件「神崎かおり」に「チャリで来た」 - ハッカドール

[アニメ] 何故か分からないけど毎日観てしまうアニメ。1号可愛い。

 

INCORPOREAL

「モンスト」公式動画で“チート”騒動 運営側が動画編集を謝罪 - ITmedia ニュース

 [ゲーム] 本当に編集ミスだったか、テスト用の環境だったとかかなぁ。

 

はてなブックマーク - 人気エントリー

おっぱいが水に浮くという事実を理解できない人のためのイラスト描きました→高度な心理戦が展開されることに - Togetterまとめ

[話題] どうして実際に浮いているところを撮った画像が無いのか。何故だ!

 

体操服姿の幼女になって街を破壊し不審者を撃退 同人ゲーム「YohjoSimulator」がSteamでリリースされるかも!? - ねとらぼ

[ゲーム][動画]