七番街

気になった記事を7つほど並べるブログ。不定期更新。

20151102「【動画】 全国高校サッカー選手権 岡山予選決勝のスーパーゴールが凄すぎると話題に」ほか

 

ADON-K@ソフト館

痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 全国高校サッカー選手権 岡山予選決勝のスーパーゴールが凄すぎると話題に - ライブドアブログ

[2ch][スポーツ] 思ってたよりすごかった。

 

E2

皆様へ : 松来未祐日記

[声優] 午後、ツイッターのTLで流れてきて「デマだろ」と思ったら本当でびっくりでした。別にファンだという訳でもないのですが、思いの外ショックで午後の仕事もなかなか手につかない状態でした。ご冥福をお祈りします。

 

everything is gone

とんかつを2倍楽しむ方法wwwww - おいしいお

[2ch][食] 醤油をかけるのは初めて聞いた。今度やってみよう。。。

 

:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::

キャラ付けで増加した「リア充オタク」 こういうにわかがたくさん増えて今やオタク市場は3兆円 | やらおん!

[2ch]

 

はてなブックマーク - 人気エントリー

人生がつまらない14の理由 | ライフハッカー[日本版]

[話題] 思い当たるフシが......。

 

オタクの判別に使える「かも」しれない言葉 - あませぶ

[話題]

 

料理 毎時 総合ランキング -ニコニコ動画:GINZA

【男の夜食】ペペロンチーノ作ってみたよ - ニコニコ動画:GINZA

[料理] お腹減る。