七番街

気になった記事を7つほど並べるブログ。不定期更新。

20151103「Paris Games Week会場で『ファイナルファンタジーXV』コラボメニューを発見【PGW2015】」ほか

 

◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&ガジェットニュース

Paris Games Week会場で『ファイナルファンタジーXV』コラボメニューを発見【PGW2015】 - ファミ通.com

[スクエニ] チョコボなのに牛肉なのかw

 

MOON CHRONICLE

「心が叫びたがってるんだ。」が興収10億円突破 劇場オリジナルで快挙 | アニメ!アニメ!

[アニメ][映画] 期待値が大きすぎたのか、個人的にはあまり面白いとは思えなかった作品でした。かといって悪かったとも思えなかった。簡単にいえば微妙。

 

News人

【画像有り】中学生がつまようじで作ったベートーベンが話題に : コピペ情報局

[2ch][国内] 立体的なのを想像してたけど違った。でもすごい。

 

TBN -Today's Best News-

来年の干支申年の年賀状の準備を始めたみなさん気をつけてwwwwwww:ハムスター速報

[2ch] 言われてみればそうだ、普段意識してないから全然気が付かなかったけど。

 

ugNews.net

マツコ、俳優が高尚な演劇論を語るも商業ドラマの宣伝をする矛盾を指摘「このクソみたいな恋愛ドラマ関係ねぇだろ」 | 世界は数字で出来ている

[テレビ]

 

朝目新聞-asame.com

これを知っちゃったら怖くなくなる?ホラー映画の舞台裏、8人のダークヒーローに隠された誕生秘話 : カラパイア

[映画]

 

カテゴリ合算 毎時 総合ランキング -ニコニコ動画:GINZA

エロ巨乳を100円で作ろう! - ニコニコ動画:GINZA

[技術] 出来上がり見て思わず笑ってしまったw