七番街

気になった記事を7つほど並べるブログ。不定期更新。

20151215「<ガルパン>興収5億円突破! 観客動員36万5000人」ほか

 

朝目新聞-asame.com

今年上映したアニメ映画で一番面白かった作品は? | 映画.net

[2ch][映画] 「ガルパン」を観る前は「ハーモニー」でした。今となってはもう「ガルパン」意外考えられない。

 

明日は明日の風が吹く

神職「正月前にこれだけは言わせてほしい」そのお願いに驚きの声「罰当たりすぎる」 - Togetterまとめ

[話題] こんなの信じる人いるんだ......。

 

えたーなるむーん

<ガルパン>興収5億円突破! 観客動員36万5000人 (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース

[映画][ガルパン] 本当に面白いです。4回観に行きました。多分あともう何回か行きます。

 

面白ニュース

暇人/(^o^)\速報: 【画像あり】ドリンクバー混ぜるやつとかどんだけ育ち悪いんだよ…って思ってたが

[2ch] コーラとコーヒーの組み合わせ気になる。

 

オレンジ色の服

どうすんだよこれ…… 自分の顔をクッションにできる「MUSHION」から狂気を感じる - ねとらぼ

[海外][話題] なにこれキモすぎ......。

 

料理 毎時 総合ランキング -ニコニコ動画:GINZA

[音フェチ]シュトーレン - ニコニコ動画:GINZA

[料理] アーモンドを切る時の音が最高。

 

フライパン角煮 - ニコニコ動画:GINZA

[料理] 鍋使わないとダメかなと思っていたけれど、フライパン使っても簡単に出来るのか。