七番街

気になった記事を7つほど並べるブログ。不定期更新。

20160910「『シン・ゴジラ』舞台挨拶に島本和彦が再び登壇!『俺も責任者として決着をつけに行かんとな』」ほか

駿河電力/スク水.jp

「ルパン三世」新作の主人公は五ェ門 「LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門」2017年2月より公開 | アニメ!アニメ!

[アニメ][映画]

 

駄文にゅうす

「FLASH黄金時代」集合絵のあまりの懐かしさにある一定の年齢より上の人達の涙腺が崩壊 - Togetterまとめ

[ネット] 懐かしい......。

 

天涯の森

「シン・ゴジラ」舞台挨拶に島本和彦が再び登壇!「俺も責任者として決着をつけに行かんとな」 | インサイド

[映画] チケット買えたので行ってきます!

 

カテゴリ合算 毎時 総合動画ランキング - ニコニコ動画

NEW GAME! 第9話「出勤しちゃいけないんですか?」 - ニコニコ動画:GINZA

[アニメ]

 

はてなブックマーク - 人気エントリー

教員にも休む権利をください。16時間も学校にいる今の生活は異常です。 - Togetterまとめ

[話題]

 

実写にしか見えない3DCG美少女「Saya」が進化 「不気味の谷」を完全に打ち破る - ねとらぼ

[話題] すげぇ。としか言えない。動いてるところを早く見てみたい。

 

現金よりもピザ。従業員のやる気を引き出す最も効果的報酬はピザであることが判明(米研究) : カラパイア

[話題] 現金だろと思ったけれど3000円ならピザを選ぶ。

  


 

火曜日に右手の小指と薬指が痺れる感じがしたので整形外科で診てもらったところ、頚椎椎間板ヘルニアの疑いがあると診断されました。

普段から長時間のデスクワークをしている上に、姿勢に無頓着でかなり悪い姿勢で仕事をしていたツケが回ってきた感じです。

今は薬のおかげである程度痺れは取れている感じですが、今後どうなることやら。不安です。