七番街

気になった記事を7つほど並べるブログ。不定期更新。

20170301「60年前の映画とか『どうせ映像しょぼい』って思ったんだけどさ!」ほか

朝目新聞-asame.com

60年前の映画とか「どうせ映像しょぼい」って思ったんだけどさ! | 映画.net

[2ch][映画] まあ、「映像がしょぼい=面白くない」とはならないと思っているので、あまり気にせずに観てます。

 

明日は明日の風が吹く

家の前に宅配ボックスが… 「再配達」激減の街

[話題] 雪の中を再配達してもらうのは申し訳なく思うので是非導入したい。

 

えたーなるむーん

「しらたきがすき焼きの肉を固くする」説に日本こんにゃく協会が真っ向反論 詳細な実験結果を発表 - ねとらぼ

[食] 我が家だとそんなの気にせずに一緒にしてる。

 

オレンジ色の服

マリカー(株)「マリオのコスとカート貸出してたら任天堂に怒られた…せや!」 | ニコラシカ

[2ch] 怖いもの知らずなのか。

 

カテゴリ合算 毎時 総合動画ランキング - ニコニコ動画

ねずみフレンズ ~ようこそディズニーランドへ~ - ニコニコ動画

[けもフレ]

 

【比較】ですのフレンズ - ニコニコ動画

[けもフレ]

 

つくだフレンズ ~ようこそバトルドームへ~ - ニコニコ動画

[けもフレ] 無駄に凝ってるw