七番街

気になった記事を7つほど並べるブログ。不定期更新。

20170626「将棋 藤井四段が29連勝 30年ぶりに記録更新」ほか

E2

「ドットで描いてもらえる権利」や「新作ゲームに登場する権利」も! 日本一ソフトウェアによる、岐阜県各務原市のふるさと納税記念品がユニーク - ねとらぼ

[ゲーム]

 

everything is gone

『王道RPG』ってよく言うけど王道RPGってなんやねん|HighGamers

[2ch][ゲーム] 確かによく目にするけれどよくわからない。

 

:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::

男のくせにミスタードーナツでトング持って(´,,・ω・,,`)←こんな顔してドーナツ選んでる奴 - おいしいお

[2ch] 行ったことないので1度は行ってみたいと思ってます。

 

はてなブックマーク - 人気エントリー

将棋 藤井四段が29連勝 30年ぶりに記録更新 | NHKニュース

[国内] 将棋には詳しくないけれど、すごいってことはわかる。

 

どれに憧れる?アニメの空飛ぶ方法4パターン - 甘夏ソースで召し上がれ

[アニメ] ライド系か装着系。

 

カテゴリ合算 毎時 総合動画ランキング - ニコニコ動画

セルリアンのテーマに合わせてうごく折り紙 - ニコニコ動画

[けもフレ]

 

【MMDけもフレ】塩対応サーバルちゃん【けものフレンズアワー】 - ニコニコ動画

[けもフレ][MMD]