七番街

気になった記事を7つほど並べるブログ。不定期更新。

20170917「ブログを始めて12年(はてなブログでは2年)」ほか

今日でブログを始めて今日で12周年。

ライブドアブログから移転してからは2年が経ちました。

こんな不定期な更新ですが一応続ける気ではいるので、今後も気が向いたときに見に来てもらえればと思います。

 

無駄な領域リサイクル

『艦これ』2018年春にHTML5完全移行!母港など全データ移行!友軍艦隊システム実装!2017秋イベにて涼月(CV:藤田咲)実装 | やらおん!

[2ch][艦これ] 

 

楽画喜堂

3キャリアの「iPhone 8/8 Plus」、最も安いのは? 一括/実質価格を比較する - ITmedia Mobile

[IT] まだ買い換えるつもりはないですが、どうしようかな......。

 

はてなブックマーク - 人気エントリー

保存版 会社員が病気やけがで働けないときにもらえる4つのお金

[話題] メモメモ。

 

かつて電子書籍は「自分で吸い出す」ものだった 失われる前に書き留めておきたい、かーず式「自炊」完全マニュアル - ねとらぼ

[話題]

 

新入社員に叩き込んでいる13の具体的な仕事術を紹介するよ | Outward Matrix

[話題]

 

カテゴリ合算 毎時 総合動画ランキング - ニコニコ動画

【超魔界村】結月ゆかりは謝りたい 第3話【VOICEROID実況】 - ニコニコ動画

[ゲーム] サムネのゆかりんかわいい。

 

【Mr.Shifty】スーパー茜ちゃんアクション、行くで!!【VOICEROID実況】 - ニコニコ動画

[ゲーム] 見たことのないゲームだったので。