七番街

気になった記事を7つほど並べるブログ。不定期更新。

20160104「2016年を迎え十年前となった出来事一覧」ほか

 

ADON-K@ソフト館

25歳過ぎて、何も運動してない奴はどんどんみっともない体型になっていくぞ:ダイエット速報@2ちゃんねる

[2ch] 分かってはいるけれど何も出来ずにずるずると歳を重ねてしまう......。

 

E2

2016年を迎え十年前となった出来事一覧:ハムスター速報

[2ch] ついこの間のことのように思える。

 

everything is gone

最近のゲーム業界「マルチ!協力!」 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー

[2ch][ゲーム]

 

:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::

3千円のBlu-ray福袋買った結果wwwwww : IT速報

[2ch] 大当たりすぎる。

 

INCORPOREAL

『ひじきは鉄分が多い』←嘘でした:ハムスター速報

[2ch][食]

 

はてなブックマーク - 人気エントリー

ガールズ&パンツァーで西住みほちゃんが腹パンされるのって何話ですか? - 『... - Yahoo!知恵袋

[ガルパン] 質問が質問なら回答も回答だった。カオス。

 

カテゴリ合算 毎時 総合ランキング -ニコニコ動画:GINZA

【エヴァ】人間サイズのリリスを作ってみた【使徒】 - ニコニコ動画:GINZA

[エヴァ]

 

新年最初に観た映画はガルパンでした。10回目。ガルパンはいいぞ。