七番街

気になった記事を7つほど並べるブログ。不定期更新。

20160220「なんで日本人てエレベーターで『開』『閉』押してくれる人に何も言わないんだろうな」ほか

お久しぶりです。

 

名前のない部屋

細田守作品が生まれる場所 『バケモノの子』齋藤プロデューサーが制作秘話を語る - ゲーム&アニメ - ニュース - クランクイン!

[アニメ][映画]

 

にゅーす特報。

【悲報】ジャンプの漫画家のスケジュールが酷すぎる:哲学ニュースnwk

[2ch][漫画] 

 

★ぷろとらどっとこむ★

カオスちゃんねる : なんで日本人てエレベーターで「開」「閉」押してくれる人に何も言わないんだろうな

[2ch] なるべく言うようにしたり、頭を下げつつ降りたりはします。でも自分が押したりしてる時は別にその辺は気にしていないことが多いです。

 

はてなブックマーク - 人気エントリー

【画像】仕事でクウェートに行ってきたから食い物とかいろいろ貼ってみる : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

[2ch][画像]

 

昭和時代の遊具怖すぎwwwwwwwwwwwwwww:哲学ニュースnwk

[2ch] 見たことない遊具がいくつか。色々あるなぁ。

 

給食:ソバの実8粒混入で4500食廃棄 愛媛 - 毎日新聞

[国内] もったいないとは思うけれど、仕方ないか。

 

氷結 あたらしくいこう WEB限定スペシャルムービー「さかなクン×スカパラ」 - YouTube

[動画] さかなクンさん格好いい!

 

最近はガルパンばかり観ています。夢に戦車が出てくるほどです。4DXも観に行きます。初4DXなので楽しみです。

 それと「面白い物語とは?」という事が最近気になっていて、色々と脚本術だったりその手の本を読んでいるのですが、今はツイッターで教えてもらった本を探しています。でも絶版なのでなかなか見つからず。大型書店はとりあえず探して「無いこと」を確認したので、図書館や古本屋を回ってみようかなと思います。