七番街

気になった記事を7つほど並べるブログ。不定期更新。

20160330「4DXで映画観たけど凄すぎて言葉失った」ほか

儚雪の空があったところ

更新終了との事。10年間お疲れ様でした。

 

朝目新聞-asame.com

4DXで映画観たけど凄すぎて言葉失った | 映画.net

[2ch][映画] 初めて観た時はデモ?の時点で思わず声が出てしまいました。今となっては4DXでないと満足できない体に.....。

 

明日は明日の風が吹く

近年の映画の撮影時とCG加工後の画像比較 : 2chコピペ保存道場

[2ch][映画]

 

えたーなるむーん

もうお前の嫁でいいよ”千葉県のYさん”のこれまでの軌跡を振り返る! - ニセコイ

[漫画]

 

面白ニュース

長期間、更新をお休みします。 » 面白ニュース

[ネット] 止めるわけではないとの事で安心しました。ウチも頑張らなくては......。

 

はてなブックマーク - 人気エントリー

マンガ大賞2016は野田サトルの「ゴールデンカムイ」に決定 - コミックナタリー

[漫画] 「ゴールデンカムイ」は気になるけどなかなか手を出せずにいます。

 

カテゴリ合算 毎時 総合ランキング -ニコニコ動画:GINZA

【サクラ大戦】檄!帝国華撃団をヴァイオリンで演奏しますた【FULL】 - ニコニコ動画:GINZA

[演奏してみた] ヴァイオリンって喋れるのか!