七番街

気になった記事を7つほど並べるブログ。不定期更新。

20160502「ガールズ&パンツァー模型コンテスト 『ボークス クスクス作戦開始します!!』」ほか

E2

ラムネのキャラにどろっどろな大人の事情wwwwwwwwww:ハムスター速報

[2ch] 

 

everything is gone

カオスちゃんねる : 面接官「最も感銘を受けた小説は?」←これ言えない奴wwwwwwwwwwwwww

[2ch][本] ほとんどミステリしか読まないのでこれは答えられそうにない。

 

:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::

ガールズ&パンツァー模型コンテスト 「ボークス クスクス作戦開始します!!」 : アキバBlog

[ガルパン] こういうの作れるようになってみたい。不器用じゃなければ......。

 

カテゴリ合算 毎時 総合動画ランキング - ニコニコ動画

【VOICEROID実況】弦巻マキと結月ゆかりの未確認ゲーム日和 #29 - ニコニコ動画:GINZA

[ゲーム]

 

料理 毎時 総合動画ランキング - ニコニコ動画

結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.7 「ニシンのお刺身食べましょう」 - ニコニコ動画:GINZA

[料理]

 

はてなブックマーク - 人気エントリー

道具を使わず一瞬で離れた場所との距離を知る方法 読書猿Classic: between / beyond readers

[話題]

 

大好きなゲームが作業ゲーと化したときの絶望感は異常 - 涙拭けよ

[ゲーム]

 

久々に更新です。

毎週観に行っていたガルパン劇場版も先月で地元での上映が終わってしまい物足りない日々です。早くBD欲しい。