七番街

気になった記事を7つほど並べるブログ。不定期更新。

20170921「初めて『全米が泣いた』映画が登場したのはいつ? → 本気で調査してみたら、俺が泣きそうになった」ほか

かーずSP

初めて「全米が泣いた」映画が登場したのはいつ? → 本気で調査してみたら、俺が泣きそうになった (1/2) - ねとらぼ

[映画]

 

【小人閑居シテ駄文記ス】

台風でも出勤しなくてはならない会社って!? - ウォッチ | 教えて!goo

[話題]

 

情報屋さん。

ビル・ゲイツ氏、「Ctrl+Alt+Delete」を後悔|ねたAtoZ

[2ch][IT] WindowsMEを使っていたときに押しまくった記憶。

 

はてなブックマーク - 人気エントリー

ライターのヨッピーさんに「会社員やりながら“生産する趣味”を持つのが最強」という話を聞いてきた

[話題]

 

何度見返しても面白いドラマwwwwwwwwwwwwwwwwwww:キニ速

[2ch][テレビ]

 

カテゴリ合算 毎時 総合動画ランキング - ニコニコ動画

けもフレ新作ゲーム「けものフレンズぱびりおん」TGS2017公開 PV - ニコニコ動画

[けもフレ][ゲーム]

 

はじめてのギャル 第10話「はじめての告白」 - ニコニコ動画

[アニメ][最終回] なんだかんだ完走してしまった。