七番街

気になった記事を7つほど並べるブログ。不定期更新。

20171005「ノーベル文学賞にカズオ・イシグロ氏 英国の小説家」ほか

かーずSP

脳が否定をストレスと感じる、ならば発信者はどうすべきなのか - シロクマの屑籠

[話題]

 

【小人閑居シテ駄文記ス】

公園の鉄棒はどうやって設置されているのか - Excite Bit コネタ

[話題]

 

情報屋さん。

しじみ汁のしじみって中身食うモノなの? - おいしいお

[2ch][食] 普通に食べるものだと思ってました......。

 

はてなブックマーク - 人気エントリー

【追記】速報:Google Pixel Buds発表。40か国語リアルタイム翻訳対応の左右分離じゃないワイヤレスイヤホン - Engadget 日本版

[IT]

 

ノーベル文学賞にカズオ・イシグロ氏 英国の小説家 | NHKニュース

[海外][本]

 

カテゴリ合算 毎時 総合動画ランキング - ニコニコ動画

NEW GAME!! 第12話「ぜひ買ってくださいね!」 - ニコニコ動画

[アニメ] とうとう最終回。

 

【WoT】エリカの交換訓練プログラムPart37 - ニコニコ動画

[ゲーム][ガルパン]

 

■雑記

二日ほど具合が悪く、家でろくにネットもできない状態でした。

火曜日の仕事中に急に動悸と眩暈がして、次第に手の指先が冷たくなり、手も足も震えて呼吸が浅くなるという状態になり、とりあえず早退したところあっさり症状が治まりました。

翌日病院で相談したところ、おそらく軽いパニック障害ではないかとのこと。

専門医に診てもらったわけではないので確定ではありませんが。

去年からずっと体調が悪いことが多すぎなので、気をつけたいです。